BRAIN➡WORLD

ノベルゲーム感想と思考出力

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『夢を確かめる』感想

目次 目次 はじめに あらすじ 所感 総評 おわりに はじめに ちゃすちゃす✋ どーも、永澄拓夢です。 てなわけで、今回の感想対象作品はこちら! 『夢を確かめる』 同人ゲーム界隈では市場でもほとんど見ないレアゲーとしてひっそり名を馳せていた本作。しかし…

『ウブな二人の恋愛事情』感想

目次 目次 はじめに あらすじ 所感 総評 おわりに はじめに ちゃすちゃす✋ どーも、永澄拓夢です。 てなわけで、今回の感想対象作品はこちら! 『ウブな二人の恋愛事情』 コミケ100で無料頒布されていたのでいただいた作品です。ヒロインのデザインがとても…

『夏ノ終熄』感想

目次 目次 はじめに あらすじ 所感 総評 おわりに はじめに ちゃすちゃす✋ どーも、永澄拓夢です。 てなわけで、今回の感想対象作品はこちら! 『夏ノ終熄』 『CUBE』さんから2022年8月に発売された作品です。まさに現在は時期的にもプレイするのに最適です…

『そして明日の世界より────』感想

目次 目次 はじめに あらすじ 所感 各ルート感想 共通パート 水守 御波√ 樹 青葉√ 日向 夕陽√ 日向 朝陽√ True√ AFTER 総評 おわりに はじめに ちゃすちゃす✋ どーも、永澄拓夢です。 てなわけで、今回の感想対象作品はこちら! 『そして明日の世界より────…