BRAIN➡WORLD

ノベルゲーム感想と思考出力

ノベルゲーム感想リンク一覧

感想対象タイトル一覧[50音順]


 本記事をトップページに固定します。

 本記事から、各作品の感想ページに跳ぶことが可能です。
 こちらの一覧は、感想が増える度に順次更新していきます。

 ちなみに批評空間の私のページはコチラ
 点数だけですが、私がブログを始める以前からプレイしていた作品や、ブログに感想を残さなかった作品の評価を見ることが出来ます。また、作品に対する評価指標なんかも書いてあります。批評空間に登録してある作品の中で、「この作品の感想が見たい」とかあったら、コメントいただけると幸いです。まぁ、ちゃんと感想が書けるとは限りませんが……。

 それでは、以下一覧になります。

(2022/08/09 追記)ブログ開始前にTwitterに投稿していた作品感想へのリンクもまとめました。ただ、ルート毎の感想はあっても作品全体の感想が無かった場合は記載しておりません。



ブログ


あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行



Twitter [年を遡る毎に感想が陳腐と化すのはご愛嬌]


あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行